『Couturier Marche』に行ってきました。
私のお気に入り。
chiriちゃんのコサージュゴムとchiriちゃんのハギレ。
娘のお気に入り。
マトちゃんのネックレスとカードケース。
嬉しいお買い物ができました。
私より娘の方が金額が上なのがちょっとだけ気になりました(笑)

『Couturier Marche』の主催者の皆様、スタッフの皆様、そして委託者のchiriちゃん。
どうもありがとうございました。
ほんとにお疲れ様でした。
参加させてもらえたことをとても嬉しく思っています。

『Couturier Marche』にて私の服を見ていただいた方、気に入っていただけた方、ほんとにありがとうございました。
これからもまた楽しく、心を込めて作らせてもらいます。



コメント


soraさん、お疲れ様でした~
soraさんのお洋服お嫁に行かれたんですね☆
心を込めて作った作品を手にとって喜んで頂ける。。。
それって作る側にしたら、とっても嬉しいことですよね(*^m^*) ムフッ
次回作への活力にもなるし。

娘ちゃんの金額上(笑)
家も同じです(爆)


お疲れ様♪
一度終えた洋服作りも三人の激励?に増産して、
無事に終わって良かったね。
楽しく作れるってことが一番よね。

うちの娘は、マトちゃんのうさぎのモコモコゴムをお持ち帰り。
当然私は、大人買い・・・。(笑)

さあ、次も楽しい話題聞けそうだ~~!!!


お疲れさま~♪
素敵なイベントだったね^^
soraちゃんに会えんかったのが心残りだったよ・・・
わたしは朝がんばったよーー(笑)
あのかわいいOPを買うために>v<
嬉しかったーーー!!ありがとね~♪


nico+さんへ
こんばんわ^^
ありがとね~~~♪
何枚お嫁に行けたのかまだ分からないんだけど、嬉しい限りです。
戻ってきた子たちも暖かく迎えてあげられそうです(笑)
nico+さんも作られるから、気持ちがよく分かってもらえて嬉しいです*^^*

まだ何も考えなくていい娘。
いろいろ考えなくてはならない母・・・・
お互い頑張ろうね(笑)




yumikoさんへ
ありがとう^^
うん、ぎりぎりまで頑張ったよ~
ほんとこういうの珍しいんだから。。(笑)

あっ!ここに何も考えなくていい母がおった!!
たぶん、娘ちゃんの方が色々考えてるんだろうな。。。。(笑)

楽しみ♪楽しみ♪♪


coniちゃんへ
お疲れ様~~~♪
朝早くからほんとお疲れ様でした^^
coniちゃんには会えた。。いや見れたよ(笑)
私、到着11時ごろ・・整理券番号280番、問題外じゃね。
やっぱり私はお昼からゆっくり行けばよかったよ(笑)
人が多くてあまり見れんかった^^;

OP買ってくれたのね~~~
ありがとね~~~
いつもconiちゃんに助けられてます。
ほんと感謝*^^*



soraちゃん♪

ひゃーーーコロコロネックレスがぁ!
知らなかったよぉ(〃▽〃)
娘ちゃん、アリガトウーーー(笑)
土曜も車中でお喋りできたし、日曜も♪
連日楽しかったよぉ~(*´∀`*)

スタッフ~ゥ↑(古い?笑)がお買物できる
終盤って ほんともう残ってなくってね~。
chiriちゃんのコサージュ!
それにハギレ!
あぁーーー羨ましいよぉ(*´д`*)

またゆっくりお喋りしたいな~( ´∀`)
頑張ってチャリ漕いで 遊びに行ってい?(笑)



matoちゃんへ
帰る時にマトちゃん探したんだけど、見つからなかったの。お昼に行ってたのかな?
ちなみに娘、今日もぶら下げておりました(笑)
可愛いのありがとね^^

ほんとスタッフ、お疲れ様でした。
それにしてもみんな感じよくって素敵でした^^

うん♪うん♪♪チャリでおいで。
いつでも待ってるよ~ん^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


