
いよいよ明日になりました。
とても素敵な空間になりました。
是非明日、足を運んでいただいて
その空間をお楽しみください。

素敵な出会いがありますように。。。。





Couturier Marche -Autumn 2008-

11月9日(日) 10:00 - 16:00
広島市東区牛田新町2丁目2-10-23 MAP
住宅展示場 アスタ
トータテハウジング モデルハウス


コメント

日本にいたら…
日本にいたら絶対行ってるなぁ!
素敵だねっ!
みなさんのがんばりが伝わってくるよ。

(前回のメールに関して)
「手作りを売る。」っていう勇気に本当に感心しています。
手作りは物が良いし、心がこもってる…
値段にできないんだよね。
でも、材料費はもらわないとマイナスになっちゃうし。
(材料費のみのsoraさんは良心的です!)
私もカルトナージュを売るとなると
値段をつけることができないな。
安くでは売れないし…

soraさんの洋服も
その大変さを分かってくれる人の手に必ず届くよ。
soraさんも買った人も幸せになるね。
ほんと尊敬します。



Hansiさんへ
すごい人だったよ~~~
ほんと素敵な手作りがいっぱいでした。
来て欲しかったよ^^

自分の作った物を売るのって、勇気とか責任とか色々いります。
ほんとにいいんだろうかと思う事もしばしば・・・・
小心者な私だけど、責任ある物は作りたいと丁寧に丁寧にと作らせてもらってます。
いや・・材料費のみではないんだけど^^;このケチケチな(笑)自分が買うならと思って値段は付けさせてもらってます。
でもほんと価値観は人それぞれだからね。。。。

今日、とても嬉しいお言葉をいただきました。
とても幸せな気分になりました。
また頑張れそうです^^

Hansiさんも暖かい言葉ありがとう
またまた幸せが増しました^^
いい気分で寝れそうです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


