
久しぶり?いや・・結婚して初めてかも(笑)
サンドイッチを作ってみました。
卵サンドとツナマヨハムサンド。

面倒だと思い込んでたけど、案外楽しいぞ。
しかも安いし、具がいっぱいで栄養もありそう♪
また色々作ってみようかな。。。。

これから朝食にいただきます^^
おっとその前に小学校の旗振り当番・・・頑張ってきます^^;

コメント

えっ!初めて?
面倒に感じて、作ってしまえば・・・なんだよね。
うちはたまに、お弁当に登場。
いろいろおかずを作るより考えなくていいから。
最近作ってないから近いうち作ろうっと!

旗振り当番、お疲れ様!


yumikoさんへ
そう、初めてだと思う^^;
サンドイッチってどうも面倒な感じがしてたのよ。
旦那の弁当にもサンドイッチ入れました^^
うん、おかずがない時にいいかも♪

ありがとう^^
娘がバザーの代休で今日休みだったので、一緒に行って来ました。
朝からまた疲れた・・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


