急に寒くなった。
まだタオルケットで寝ていた我が家。
羽毛布団に変えました。

ソファーカバーも毛糸のものに。
テーブルセンターも変えなければと去年のものを出してみたら、なんか違う・・・・
ちょっと最近、インテリアの好みが少しずつ変わってきた。
うーん、リネンかな。。。。

という訳で、委託服作りから脱線してしまった私^^;
リネンだけだとちょっと寂しいかな。。。。
という訳で、脱線ついでに×ステッチをチクチク、チクチク。

相変わらず、大きさがまちまちだな・・・・
まあ自己満足の世界だから気にしない、気にしない(笑)
両端にしたかったのに、茶色の刺繍糸がなくなり脱線終了!

久しぶりの自己満足。
楽しかった♪

自己満足ではすまない「Couturier Marche」の委託服。
がんばるぞ~♪♪

コメント


soraさんへ

急に寒くなってきて、我が家もあわてています。
布団は、夏蒲団のままだけど、ちょっとスースーして、
寒いまではないけど、涼しい・・・です。

ソファーにあるクッションのカバーも、
秋用のに変えなくちゃ・・・まだ、ブルーです・・・

それより何より、おとといまでタンクトップでした。
今日は寒くて、それじゃあいられない・・・
長袖長袖・・・・出さなくちゃ・・・



nanaさんへ
今日はまた暑かったね~~~
子供たちは羽毛布団じゃ暑いようで、すぐ蹴飛ばすからそれが気になって寝不足でした・・・・
今日は子供は綿毛布にしました。

えっ!タンクトップでしたか!!
たぶん、今日もタンクトップだったでしょ?(笑)
ほんと若いな。。。。


soraさんへ

↑若くないよ・・・ 更年期だから暑い!?んだよ、きっと。。。



こんにちは。
手作り、楽しんでるねっ!
センスあるからうらやましいです。
私も今、刺繍に はまっていて
フランスの地図をがんばってます。
完成まで程遠い…(やっと3分の1)

ところで、夏の写真があるのですが
どうやって送りましょうか…
ん…どうしよ…


nanaさんへ
お返事遅くなりました^^;
いや!新陳代謝が活発なんだと思うよ^^


Hansiさんへ
こんばんわ^^
いや・・・センスも何も関係ない×だと思うけど(笑)
フランスの地図とはすごいな~~~
見たい!

パソコンのヤフーのアドレスのメールが復活してるから、そこに送ってもらえたら嬉しいな^^
刺繍の写真も一緒に送ってね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


