久しぶりの更新になります^^;
子供たちの行事ごとにバタバタと忙しくしていました。
その合間に時間を見つけて少しずつ、少しずつ洋服作り。

『リネンのピンタックワンピース』
好きな感じのリネンです。
ちょっと大人っぽい感じなので、ギンガムチェックの布で可愛い感じに。。。。
今からの季節、色々な重ね着で楽しんでもらって、来年の夏にはクタクタに柔らかくなって、ワンピースで着てもらえると思います。
サイズ140センチで作ってますが、重ね着するなら130センチを着てらっしゃるお子さんでも大丈夫かと。
そのほうが長く着ていただけるかな?(笑)
ポケットを右側に1つ。
袋布、バイヤス、胸元にギンガムチェックを使ってます。

サイズ140cm。
Couturier Marche」に委託させてもらいます。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


