前にもお話した事がありますが、娘はウサギが大好きです。
お店でウサギを見つけると私もついつい買ってしまいます。。。。

IMG_2546.jpg

右側の赤いウサギは雑貨屋「mitten」さんで見つけた物♪
私が人目惚れして即買いしてきました。。。。(笑)

真ん中は私のハンドメイド♪
CHECK&STRIPE」でキットを購入して作りました。

左は「アフタヌーンティー」さんの物♪
おばあちゃんからのプレゼントです。

この3人はいつも娘の赤ちゃんやお姉ちゃんとなり一緒に遊んでいます。。。。(笑)

コメント


ウサギちゃんたち可愛いですね♪
うちには、あみぐるみちゃんたちと、自作のひつじのぬいぐるみがいます。←これははんど&はあに作り方が載ってて作ってみました。
後は、しまじろうパペットと、くまのこジャッキーのパペットです!

ミトンさんのウサギちゃんも可愛いけどハンドメイドのはいいですね~!
キットということは型紙もあるだろうから、量産出来る?


こんにちわ~^^
わたしもウサさん大好きです~e-343
3人ともとってもプリティーだね。

soraさんのブログ、リンクに貼らせていただきました。
事後報告でゴメンナサイ!
また遊びにきますね~v-410

*conicha*


こんばんは、まっす~さん♪
このウサギは予約販売で買いました。型紙があるので量産出来ますよ♪
幼稚園のバザーにこのぬいぐるみを入れる小さなカバンとセットで出品しました。どこにでも連れて行ってほしいな~と思って。。。。
この前の予約販売はクマのキッドでしたよ。
でもこのウサギ夏ウサギなんです。
茶色でしょ?(笑)

うちのしまじろうはいつの間にやらいなくなってました。。。。(捨てたのかしら・・・・)
くまの子ジャッキーのパペット欲しい!!


*conicha*さん、こんばんは♪
またまた遊びに来てくれてありがとうございます。
おまけにリンクまでしてくれてうれし~~~v-408
ちょっと興奮してしまいました。。。。v-398
これからもよろしくです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


