










Couturier Marche』の委託服です。

「ピンタックワンピース」
プラム色のトリプルガーゼで作ったノースリーブワンピースです。
色がとっても素敵なのでシンプルに作ってみました。
胸元と袖ぐりの内側、両脇のポケットの袋布に「Nami-nui」さんで見つけたスラブワッシャーの小花生地を。。。。
やっぱり可愛い♪小花生地♪♪

トリプルガーゼなので透け感もなく、今からの季節でもタートルとタイツで合わせて、ワンピースとして着ていただけます。
もちろん、チュニックとしてパンツと合わせてもらっても可愛いと思います。

サイズ120センチ
よろしくお願いします^^









Couturier Marche

コメント


soraさんへ

私はこの布、yoccoちゃんからもらったんだけど、
使い道としては、バイアスにして、何かを包むつもり。
その何かが、決まってないんだよね・・・
でも、バイアスが絶対にかわいい!って信じていたの。

やっぱ、かわいいわ~~~~~~

で、何をバイアスで・・・これって、まだ未解決。

かわいい~~。
これの超デカ版が欲しい~~~。(笑)

こんばんわ。
この紫と小花のチラリズム、相当好き♪
この秋冬はワンピにハマってるし、
かなり欲しいかも。
でも・・・150センチのを作って!と言ったら、
教えてあげるから自分で作り~と言うでしょ?笑


nanaさんへ
ほんとこの布。。可愛いです^^
薄い生地だからバイヤスに向いてますよね。
さて、nanaさん何を包むのかな?
楽しみにしています^^



yumikoさんへ
ありがと^^
申し訳ございません。プラム色の布が無くなりました(笑)


くみさんへ
よかった、これ無理やり着るかと思った(笑)
また「入らんよ!」って突っ込もうかと思ったよ(爆)

大人はもう少し洗練されたデザインの方がいいと思います。
くみさんは特に。^^
いつでも教えるよ~~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


