今年のカレンダーを思いがけず高値で買うはめになった私。
来年のカレンダーは定価で買おうとお店をちょくちょく覗いていました。


見つけました。
moda」のzakka calendar
9月の中頃に販売されてたとは・・・・
12月に買いに行ってもないわけだ。。。。

来年のカレンダーはお早めに^^

コメント


soraさんへ

我が家、片付けて、片付けて、
やっぱ所帯じみた感じがする・・・
(いやはや、所帯そのものなのはしょがないんですけど・・・)

その原因のひとつが、カレンダーだっていうこと、
最近、発見しました。
私、目が悪いので、でっかい数字のカレンダーにしています。
じゃないと、見えないんです。
見えないと、いろんな用事、忘れちゃうんです。

こんな素敵な絵の様なカレンダーだと、
お部屋もうんと素敵になるかな・・・

soraさんのを、拡大、拡大、拡大コピーさせてもらおうかな・・・


soraさん、こんにちわ~(^o^)
↓縫ってる~縫ってる~♪がんばってるね!
どっちも可愛いな~、布あわせも上手♪

カレンダー、私は数字が大きくて書き込みできる物を使ってる~~~
私カンや素敵なカントリーのものを(^o^)
このカレンダーも素敵ね♪



nanaさんへ
nanaさん家、全然所帯じみてないです。
家具も道具も素敵な物ばかりで。。。。

私もこの素敵なカレンダーに予定をゴチャゴチャ書いています。
はい・・素敵なカレンダーでも書き込まれてたら、所帯じみてます^^;
でも写真が好きだからいいんです^^

今、色々なカレンダーがいっぱい出てます。
是非、お気に入りを見つけてください。
nanaさんのバッグの写真でカレンダーを作るのも素敵かも。。。。

もしお気に入りが見つからなかったら、拡大~~~します(笑)


nico+さんへ
こんばんわ^^
縫ってるでしょ~♪
nico+さんに褒めてもらえると、すごく嬉しいな。。。。
ありがとう^^

このカレンダーは2年続けて使ってます。
我が家のインテリアに合ってる気がして、定番になりそうです。
ちょっと北欧っぽい(?)からnico+さんも好きだと思うよ^^


soraさんへ

こんな素敵なカレンダーんに、
書き込むなんてぇ~・・・ヤメテ・・・

いやあ、拡大、お願いします。
拡大版、いくつか持っておきます。

いつもの誰にでも見せるのと、
裏帳簿、わたしだけのと・・・・・

カッコイイ、所帯じみてないカレンダー、
いいアイディア、教えてください。



nanaさんへ
だって・・書き込まないと忘れちゃうんです・・・・
いいんです、生活しやすい家が一番です(開き直ってみました^^;)
あっ!書き込みを英語で書いてみる?(・・・・・・^^;)

カレンダー探してみます^^
どうしてもなかったら拡大持っていきます(笑)


おはよ~
この間私も このカレンダーを見つけてレジにお取り置きしてもらったんだけど 可愛いストールを見つけてしまって予算オーバーになってしまったのでカレンダーは返したんです。まだあるかな・・・・心配になってきた。
このカレンダー もったいなくて 私は書きこめない。大事にしてたのに この間息子が鉛筆で・・・・
「ルーキーズすぺしゃるを見る!」っておっきい字で書いていたので 思わず叫んでしまった。消してもらったけど・・・・跡が残ってます^^;


茶種さんへ
こんばんわ~
これ買う時に茶種さんも買ったかな?って思ってたのよ^^
早く買わないと無くなるよ~~~

書き込んでなかったんだ。
書き込まなきゃ忘れるものね~Rickくん♪
今度は鉛筆じゃなくて、ボールペンで(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


