Couturier Marche』に委託させてもらう服です。

「スクエアネックのブラウス」
メインの布は薄カーキの綿ダブルガーゼ。
身頃を2枚仕立てにしてブルーの小花の綿麻ダブルガーゼを。。。。
すっぽりとかぶるタイプなので少し首周りが広くなっています。
ジャストサイズをおすすめします^^
これからの季節、タートル、半端丈のジーンズなどと合わせて着ていただけたら。。。。

サイズ120cm
よろしくお願いします^^



コメント


ブログupありがとね~♪
この調子でがんばってちょうだいっ☆(^^)

↑この間話してたカタチだよねぇ。
うんうん、かわいい♪(*^^*)
120cmか~。
マナのサイズとどうかなっっっ。(笑)


chiriちゃんへ
よかった♪
これからも頑張るね~♪旦那が(笑)

そうそうこの前話してたカタチだよ~^^
可愛いんだけどけっこう時間がかかったよ・・・^^;
お母さん♪頑張って作りんちゃい(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


