

春に引き続き、またまたchiriちゃんに声をかけてもらって、参加させてもらうことになりました。
またあの素敵な空間に私が作った子供服が並ぶと思うと嬉しいかぎりです。
丁寧に楽しんで作らせてもらおうと思います。
どうぞ足を運んでいただいて、素敵な空間をお楽しみください。

これからまた、子供服のアップばかりになってしまいそうですが^^;
よろしくお願いします^^

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


あ・・・やっぱり参加するんじゃね。
で・・・はしごできるん?
お手伝いとか・・・

この日は はしごの人 多いだろうねぇ。
私は ゆる~~~~く教室するよ。
のんびりと。


茶種さんへ
うん、参加するんよ。
でも委託参加じゃけ、はじごは出来ると思うんよ・・・たぶん。

私もゆる~~~~~~~い教室に座っときたいんだけど。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


