久しぶりにchiriちゃんとお出かけして来ました。
友達とお店を見て、ランチするのは2ヶ月ぶりくらい(笑)

ずっと行きたかった『Nami-nui』に連れて行ってもらいました。

またまた素敵な空間。。。。
お気に入りの布も見つかって嬉しさのあまりお店の写真を撮り忘れました(笑)
なのでお気に入りの布の写真です^^;

スラブワッシャーの小花生地と綿麻ダブルガーゼの小花生地。
綿麻のチェック生地。

小花生地は子供服に使って、チェックの方は自分用。。。。
帰ってすぐに水通し(雨が降らなきゃいいけど。。)

『Nami-nui』で偶然会ったトラムちゃんと感じのいいお友達を追っかけて(笑)、『cafe chouchou(カフェ シュシュ)』でランチ。
お店も知らなかった私たちでしたが、トラムちゃんのおかげでとっても美味しいパンがいっぱい食べれました^^

久しぶりのお出かけ。
やっぱり楽しい。。。。




コメント


soraさんへ

nami-nuiさんに行ったんだ。
私も、ときどき寄ってみます。

花柄、yoccoちゃんが買ったの、半分分けてもらいました。
何に使うかな~って、考え中。

久しぶりのお出かけって、やっぱりうれしいよね!
よかったね。



赤が効いたお花の生地、nami-nuiさんのHPで見て、かわいいな~と思ってました。^^

今回もクチュリエに出されるんだね。↓の布たちも、クチュリエの作品になるのかな?upされるの楽しみにしてまーす♪

10月初旬のおでかけも楽しみです。一緒に行こうね~~♪


~私も 遭遇したかったよ・・・・。
↑10月初旬のお出かけ???
どこいくん??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (ストーカー)


nanaさんへ
お返事おそくなりました^^;
nami-nuiさんのHPでnanaさんとyoccoちゃんがアップされてるの見ましたよ~♪
私もちょくちょく寄ってみたいくらい素敵は布ばかりでした。

花柄可愛かったですよね~
これを目当てに行ってきました
まだ残っててよかった^^
nanaさんはやっぱりバッグになるのかな。。。。

また家にこもる生活がはじまりました^^;
パソコンもあまり開けなくなりそうな・・・・
たまに息抜き付き合ってね^^



sakurairoさんへ
私とおんなじだ。。。。(笑)

また嬉しいことに声をかけてもらいました^^
お互いがんばろうね♪
はい!これから嫌というほど子供服のアップばかりになると思います^^;

おでかけ、よろしくお願いします~
楽しみ楽しみ♪


茶種さんへ
私も遭遇したいよ。。。。(笑)

そういえば夏休み、庄原方面に行った時にスーパーやダイソーで茶種さんに会えないかな~って思ったことがありました。
そんなところで会えるわけないか・・・・(笑)

お出かけは友達の家です・・・・
遭遇は難しいかと。。。。^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


