布を買うときに利用しているネットショップ。
Rick Rack』か『CHECK&STRIPE』しか利用した事がありませんでした。
ほとんど予約販売で買ってるので、2ヵ月待たないといけないのがちょっと不便。

今洋服が作れる布がない状態。
作りたい。
でもいい布が見つからない・・・・

楽天から探したお店『生地と雑貨のお店 PERURU』に気に入った布があったので、頼んでみました。
初めて注文する、知らないお店にちょっとドキドキでした。
思ってる通りの布がくるかな?
裁断の仕方は大丈夫かな?
どのくらいで届くかな?
色々な事を考えながら。。。。

祝日の15日の朝に注文したのに16日の朝11時頃に宅配の方が。
あまりの速さに驚きながら開けてみると、
思ってた通りのいい感じの布でした。
長さも測ってみても完璧^^

嬉しくってすぐに水通ししました(笑)

秋、冬用の子供服を作ろうと思います。
こんな落ち着いた色で作るのが好きです。。。。

コメント


おっはよ~(^^)
PERURUさん♪私もよく注文しますよ。
あと楽天のマツケさんも♪
作りたいと思ったときすぐに届くのが嬉しい(≧∇≦)
予約販売が苦手な私。。。
お子ちゃまの「福」←あえて福!(笑)
UP楽しみにしてるね~


作ってるね・・・・
いい 色合い。
最近 娘があんなに嫌がっていた花柄を
好んで着るようになりました。
この間 キャンプに行った時 2日目の福が
相談もしていないのに おんなじ様な服装をしていて
笑えました。


ネット注文はどきどきだよね~。
正解だとリピ率は高くなるんだけどっ。(笑)

どんなものにヘンシンするのか楽しみ♪(^^)


nico+さんへ
こんばんわ~^^
nico+さんよく買われてたんですね。
nicoさんに聞いてみればよかった。
そしたらこんなにドキドキしなくてすんだのに(笑)
わたくし、注文前も1週間くらい悩んでおりました^^;
うん、すぐに布が届くのは嬉しかった♪
でも・・水通しはすぐしたのに、少し気分が盛り下がってきたような・・・・
いや!また頑張ります!!
また見てね^^


茶種さんへ
まだ作ってないよ~^^;
茶種さんも好きそうな色だよね^^
おおっ!momoちゃん、花柄着るようになったのね♪

秋冬は重ね着しやすいように、シンプルな物を作ろうかと思ってます。
momoちゃん好みじゃないかな?・・・・

キャンプ、茶種さんと同じような格好だったの?
影響受けてるのはお母さんだったんだ♪
嬉しいね^^


chiriちゃんへ
最近、出歩いてないせいか(笑)好きな布に巡り会えてなかったの。
明日出会えるかな。。。。^^

頑張るね~♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


