

7月の終わりに届いてたC&Sの布の中にデニムがあります。
普段デニムの布にはあまり興味がなかったのですが、
145センチという幅広なのにメートル650円という安さ。
2メートル買ってしまいました^^;

とりあえず、娘のパンツを作ってみました。
秋から活躍してくれそうなシンプルな形に。。。。
後ろに大きなポケットを。
ポケット口にボタンホールを開けてボタンを付けて。
このポケットでまた古くさい感じに(笑)

子供のパンツだけではまだまだ残り大なデニム生地。
息子に作ってあげようか♪と言ってみたら、
「ちょっと色がね・・・・」だって!

ああ。。何作ろう。。。。


コメント


デニムね~。
男の子なら、レッスンバック とか、エプロンは どうかな?

大きくなるに つれて好みがでてきて、なかなか親の思うようには、いかないですよね
うちは、こだわりがなさすぎて、時々 ヘンテコな組み合わせで着てる時があり びっくりします



konmiさんへ
まだ見ててくれてたのね。。。嬉しいよ^^
うちの息子にエプロン?いらんじゃろ?(笑)

娘の服をひたすら作り続けていこうと思います^^;

娘ちゃんのへんてこな組み合わせ。。見てみたい♪
けっこう斬新でよかったりするんじゃない?(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


