
夏も終わろうとしているのに娘のキャミソールを作りました^^;?
まだTシャツの上に着れるし、秋はタートルに合わせたらいいし、冬はベストのように着て、上からカーディガンでも羽織ったら、さし色になって可愛いかな。。。。
と色々妄想を広げながら作ってみました。

すぐに小さくなってしまう子供服。
少しでも長く着て欲しいという貧乏根性で作っています(笑)



試着した娘。
可愛い~♪でもここが恥ずかしい。。。。
って胸を両手で押さえている・・・・

ちょっとブラっぽい?(笑)

【布】
C&Sギンガムチェック ピスタチオ
C&Sダンガリー グリンティー
【パターン】
「女の子のおしゃれ服」より

コメント

見えなくもない(笑)
もう恥ずかしいって思う年頃なんだ~~~。

今からは秋冬にも活用できるものじゃなきゃね!
それにしてもすごく難しそうな形。
すごいな~~。


soraさんへ

きっとかわいいと思うよ。
恥ずかしいのかな~?
私だったら、恥ずかしい、けど・・・

秋になり!? やっと復活されて、
おめでとうございます。
でも、まだ、暑いね~。



yumikoさんへ
久しぶりです~♪
娘に言われるまで考えもしなかったけど、見えるでしょ?(笑)
娘はいいモニターになっております。

面倒くさそうに見えるかもしれないけど、案外簡単♪
yumikoさんなら簡単にできるよ^^
ほんと爆縫いしてるよね。。。。(笑)


nanaさんへ
カップ(?)の所にギャザーが寄せてあるので、ちょっと膨らみがあるのよ。。。。(笑)
だからよけいに恥ずかしいのかな?
私も恥ずかしいわ~

ありがとうございます^^
同じ画像を何回も(50回は嘘じゃろー)見せないように更新していきたいと思います^^;
今日も暑かったよね・・・・




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


