夏休み。。。。
早く終わって欲しいって思ってたのに1年くらい前からは嬉しい休みになっている。
時間に追われることなくゆっくり掃除をしたり、ご飯の支度をしたり、ダラダラしたり。。。。
これも子供たちに手がかからなくなってきたおかげ。
そしてこの夏休み、パソコンから離れてみた。
より子供たちと楽しい夏休みが過ごせた気がした。。。。


7月の終わりに届いていた布。
暑くって作れなかったけど、涼しくなってきたのでやっと。。。。

リネンとギンガムチェックで作ったチュニック。
ピスタチオ色のギンガムチェック、後ろのアンティークのボタン、ポケットの綿レース、胸元のデージーのモチーフ(「かわいい刺しゅう」参考)。
ちょっと古くさい感じが好き。。。。

久しぶりに作った娘の服。
やっぱり楽しい。



コメント


soraさん、こんにちわ~~~
パソコンから離れての子供達との有意義な夏休みを送ったみたいですね♪
可愛いチュニックにそんな感じが表れているような気がします^^


こんにちわ。
きっとPCから離れているんだろうなぁ・・・と思っていたので、
夏休みが明けるのを辛抱強く待ってました!
また、遊んでくれる?
というか、遊んでください。ぜひとも。笑

soraさんの作る子ども服、大好き。
刺繍があることで、
温かみが増してて素敵です^^


nico+さんへ
お久しぶりです~~~♪
ブログの更新に気づいてもらえて嬉しいです(笑)
はい♪とってものんびり夏休みを過ごせました。
またボチボチ作っていこうと思ってます。
どうもありがとう^^



くみさんへ
久しぶり~♪
くみさんもよく更新に気づいてくれました(笑)
私もくみさんに会いたかったよ~~~♪♪♪
うちのダラダラ生活、とてもお見せできるものではなかったので呼べなかった・・・・^^;
こちらこそ、すっかりユルユルになった私でよかったら、また遊んでちょうだいね^^

嬉しいお言葉ありがとう。
また頑張れそうです。
メールするね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


