私は女の子を生むことが夢でした。
そして髪の毛を毎日可愛く結んでやることが。。。。

念願叶って娘が生まれましたが、髪の毛が薄く伸びるのも遅かった・・・・
夢がかなって髪を結ぶことが出来たのは2歳くらいからでした。

それから髪を伸ばして毎日色々な髪型をして楽しんでおりました。

ところが娘、突然髪を切りたいと言いはじめました。
髪が長いから暑い!と・・・・
しかもバッサリ切りたいと・・・・

母の願いや説得は聞き入れてもらえず・・・・
「どうせまた伸びるじゃん♪」と娘・・・・
確かに・・・・

ばっさりショートボブになりました。
とっても嬉しそうな娘。
まっ、いっかっ♪
でも。。少しでもピンやゴムでアレンジを楽しみたいと
ボブを選んだ往生際の悪い母でした(笑)

娘がどんどん私の思いから離れていってます。
これが成長なんだな。。。。
暖かい目で見守ってやらないとな。。。。
う・・・ん、でも複雑・・・・(苦笑)

コメント

おはよぅ。
うんうん、少しお姉ちゃんに見えたなぁ。
とっても似合ってると思ったよ^^

ムスメちゃんの髪の水分量と顔の細さが、
私にも欲しい。笑


くみさんへ
お返事遅くなってごめんね^^;
ほんと?似合ってた??
ありがとう♪

くみさんが帰った後、「やっぱりくみさんと似とったね~♪」って兄妹で語り合っておりました(笑)

うん。。私も欲しい。。。。^^


こんにちわ。
いろいろと日本ではありがとう~!
本当に楽しかったっ。
かえってすぐにケータイのほうにメールをしたけど
アドレスが古いみたいです。
また教えてください。
では、また会える日まで楽しみにしています!


Hansiさんへ
お返事遅くなってごめんね^^;
いえいえこちらこそありがとね~♪
私も楽しかったよ^^
携帯変わってないんだけど、どうしてだろう。。。。
メールするね~♪♪


了解~!
って、でも、私の携帯は仏語です…
アルファべットで打つのは非常に
めんどくさいのでここに送ります。

この前のメールには感激しました。
そんな風に思ってくれてありがとうね。


Hansiさんへ
またまたお返事遅くなりました^^;
よかった~♪
メール届いてたんだね^^

ここに送ってくれるって事はちゃんとブログも更新しなきゃね・・・・^^;
9月からまた書くね~♪

いやいや。。
ほんとにそう思うのよ*^^*
これからもよろしくね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


