フランスから一時帰国している彼女が言ってた。
フランスで食べるフランス料理より日本で食べるフランス料理の方が美味しいと。。。。
私のお気に入りのお店『巴里食堂』の事を話したら、行ってみたい♪と彼女。

共通の友達と三人で『巴里食堂4chome』に行ってきました。
やっぱり好き♪ここ。。。。

お店の方とお話してる時に彼女がフランスに住んでる事をちょこっとお話しました。
美味しい食事を終えて、デザートに入った時、お店の方からサプライズが。。。。
フランス語と可愛いエッフェル塔が書かれたプレートに花火をチカチカさせて、「お帰りなさ~い♪」と持ってきて下さいました。

心温かいおもてなしにお腹も心も満たされました。
また帰ってきたら3人で来ようね^^

巴里食堂4chome

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


