青空食堂のビヤガーデンに行ってきました。
子供がまだそんなに大きくないのに、どうして夜に行けるのか?って声が聞こえてきそうですが・・・・^^;
うちの旦那は子供たちが赤ちゃんの頃から一人で大丈夫でした^^

そのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました。
久しぶりに飲みました。
いや・・飲みすぎました・・・^^;
でもほんと楽しかった~♪
ブログを書いててよかった~~♪♪

ってそのブログに載せる画像を一枚も撮ってなかった・・・・
完全に自己満足な日記でした^^;

コメント


いいな、いいな~~。
暑い夏!くい~~っ!!と飲んで『美味し~~っ!』って言いたい。
こう見えて(どう見える?)お酒ダメなんだな~~。
ビールは苦い・・・。


soraさんへ

「青空食堂」へのお越し、ありがとうございました。
ポイントカードが切れていましたね・・・
次回までに、用意するように、番頭に言っておきます。

ブログって、本当におもしろいよね。
いろんな知らない人とのつながりができて。
土曜日も、いろんな人がいて、それがまた楽しい。

ご主人様に、よろしく言っておいてください。
今度は、ご主人様もいっしょに。
(となると、車運転する人がいないのか・・・)





yumikoさんへ
うそ!yumikoさん、お酒飲めないの?
うん・・・以外(笑)

私もビールは苦手なんだけど、nanaさんおすすめのハートランドビールはほんとに美味しいの♪
全然苦くなくてスッキリさわやかよ。
今日旦那も「やまや」で買ってきました。
是非お試しあれ♪♪
いや、お土産に持って行こうか?(笑)



nanaさんへ
うん、ポイントカードお願いします。
こりゃ、何回も通ってしまいそうだから(笑)
旦那にnanaさん家がチャリで通える範囲だったらいいのに~♪って言ったら、「迷惑じゃろ・・・・」ってボソッっと言われました・・・・
タクシーの範囲くらいが丁度いいのかもしれません(笑)

ブログで知り合った人からまた新たな繋がりが生まれたり。
私って最初の雰囲気で決まっちゃうのね。
ダメだったらほんとダメで・・・・
なので知らない人の集まりは苦手なの^^;
でも土曜日はnanaさん家に入った瞬間、いい♪って思ったの^^
この好き嫌いの激しい所は直していかなければ。。。。^^;

主人も行きたそうです。
うん・・・飲ますまあか・・・・
でも飲まんと喋らんし。。。。(笑)


あ、yumikoさんもお酒だめなんじゃ!一緒一緒!
soraさん、うらやましいです。

でも、メンバーさんがいろいろな中、一見人見知りしそうなsoraさん、頑張って行っちゃったね~!
よっぽどおいしいお酒が飲みたかったとみた。(笑)


soraさん、nanaさん亭に行かれたんですね~!
いいな、いいな~、羨ましいな~。
土曜日も暑かったから、
きっと美味しいお酒だったんでしょうね。
子守を引き受けてくださる旦那さん、
優しいですね。
写真が無いのがとっても残念・・・。
soraさん、今度一緒に飲んでみましょうか?(笑)


yumikoさんへ
ごめん・・あまりにも意外すぎて以外になってた^^;


sakurairoさんへ
おおっ!sakurairoさんも飲めないの???
ここも意外(笑)

私、人見知りは全くしないのですが、話や波長が合わない人に合わせたりするのが苦手で^^;
面倒くさいのがイヤなの・・・・
またそれが顔や態度に出るし(これでも歳と共に少しは丸くなったんだけどね^^;)
単に自分勝手な奴なのです^^;

でも土曜日は楽しかったよ~~~♪
とっても楽でした^^


yasukoさんへ
行って来ましたよ~♪
とっても美味しかったですよ。
お酒もお料理も^^
ほんと画像がなくて申し訳ない^^;
あまりにも楽しくって写真撮るひまもなかったんです(笑)

私、自分勝手ですが、大丈夫ですか???(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


