旦那さんのお仕事の都合でフランスで暮らしてる彼女。
2年ぶりに一時帰国してきました。
子供たちも1ヶ月、息子と同じ小学校に通っています。


彼女との出会いは2年前。
その時も一時帰国してきた彼女たち。
彼女の息子くんとうちの息子が同じクラスになり意気投合。
彼女の娘ちゃんとうちの娘も同じ幼稚園だったことも重なり、親も意気投合。

フランスへ帰ったあとは私のブログを見ていてくれたり、時々メールを交わしたり。。。。



久しぶりの再開。
2年前、1ヶ月弱会ったきりなのに何だかずっと仲良しだったような気が。。。。
この縁を大切にしたい。

ところが、息子たち。
クラスが違ったせいか、恥ずかしい年頃なのか、学校で全然話をしてないらしい・・・・
たぶん、きっかけさえあれば、また意気投合すると思う。
きっかけを作ってやろう。
息子にもこの縁を大切にしてもらいたいから。。。。

コメント


soraさん^^
おはようございます!

フランスの彼女たちとの「縁」
とても素敵ですね♪
息子くん達も復活できる事、願ってます^^





soraさん^^♪こんにちは。
お久しぶりです。
心配かけてしまってて・・・すみませんでした。
コメント^^すごく嬉しかったです。
ありがとぅ~
また よろしくお願いします♪

息子くん達・・お互いに話すタイミングを
探してるのかな?^^
『今日、話したんだよぉ~』・・・って。
そんな報告も間近かな^^♪
楽しみですね


nico+さんへ
こんばんわ^^
フランスでも田舎の方みたいで、話しを聞いてるととっても面白いんです。

ありがとう^^
息子たちもポケモン話でもして、早く復活してもらいたいものです(笑)


funさんへ
こんばんわ^^
わざわざ、コメントしてくれてありがとね。
ブログでしかお話できないだけに心配しておりました。
でもほんとよかった♪♪
またお話が出来るのが何より嬉しいです。
こちらこそよろしくね^^

息子たち、タイミングを探してる風もないのよ・・・・
やっぱり男の子って、何も考えてないような^^;
絶対、私がきっかけ作ってやるぞ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


