無印良品で旦那のお弁当箱を買いました。
真っ黒なお弁当箱。
真っ白と真っ黒があって、迷いに迷って黒にしてみました。

私の中で黒いお皿ってどうなん?って思いがあったため、黒いお弁当箱って・・・・
でもその時、男の人が黒いお弁当箱をもってたらかっこいいかも~って思い、
黒にしてみました。
うん。。案外いいかも。。。。

黒って案外、食べ物が引き立つかも。。。。
黒に原色のシリコンカップがまた似合う。。。。

黒いお弁当箱をリネンで包むとかっこいいかも~♪

完全なる自己満足ですが、お弁当作りが少しだけ楽しくなりました^^

コメント

おはよ~^^
soraさん、おはよ~さんです^^
真っ黒なお弁当箱!家も旦那と息子が黒いお弁当箱です。
「食べ物が引き立つ」私もそう思うよ!
前日の残り物でもOKな感じで(笑)
完全なる・・・(*^m^*) ムフッ
わかる~~ぅぅぅ!お弁当作り楽しまなきゃね♪

ちょっと質問!
いつも写真がスライドされたりまわったり。。。
ど~やってんの?(^^)



nico+さんへ
こんばんわ^^
ブログで黒いお弁当箱拝見しておりました。(完全なる読み逃げでごじゃる^^;)
だから何だか嬉しかった♪
うんうん、うちもほとんど(イヤ・・全部^^;)残り物だけど、詰めるのが楽しくなりました(笑)
二人分のお弁当とは、楽しまなきゃ作れないよね^^

FRASHを使ってやってます。
旦那がね。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


