色々なブログで見かけて気になってたお店『MARKS&WEB』。
子供たちと一緒に行って来ました。

パッケージやボトルが洗練されててかっこいい。。。。
すべてサンプルがあるので子供と一緒に匂いを嗅いだり、付けてみたりと久しぶりに楽しいお買い物が出来ました。
しかし、沢山気になる物がありすぎて選びきれない・・・・
なのでカタログをいただき、ほんの少しだけ買ってみました。

レモングラスの石けんとレモングラスのバスソルトとペパーミントのバスパウダー。

梅雨でジメジメの季節。
爽やかな香りに癒されました。。。。


コメント


soraさんへ

確かにあそこは、お気に入りのお店!
店構えもいいし、中で売っているものも、
全部つれて帰りたいし・・・

ただ、あの周り、他に行きたい所がないんだよね・・・
だから、あそこだけというのもね・・・

いやいや、あるある。
平日だったら、神洗市場!
あそこのコロッケは絶対食べたいし、
魚は安いし、野菜も見かけないものあるし・・・

話は戻り・・・ 私も使っています、石鹸を。



nanaさんへ
nanaさんのブログ見て、とっても気になってました。
うん、ほんとよかった。。。。

私も駅の方に用事があったから、やっと行けました(笑)
今週土曜日も用事で出るので行こうかなと^^
土曜日はやってないよね?神洗市場。
コロッケ食べてみたい~~~♪

石鹸、よかったです^^
今度行った時に、買いだめしておこうかと思うほど。。。。


soraさんへ

土曜日、大丈夫ですよ! 



nanaさんへ
おっ♪そうなんですか?^^
行ってみようかな。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


