以前、いただいたsakurairoさんのリース、色が変わって(それはそれで素敵だったのですが)きたので、新しいリースをオーダーさせてもらいました。
色々、素敵なリースを持って来てくれてその中から私に選ばせてくれました。
悩んで気に入ったリース。
うん。。やっぱり素敵。。。。
色がきれいで、夏に向けていいかも^^

おまけに小さなリースまで。
これまた可愛い。。。。
sakurairoさん、どうもありがとう。
大切に飾らせてもらうね*^^*

コメント


色味が何ともいえなくて、センスがいいですね~。

私もsakurairoさんのリース、好きです。
でも・・・まだ一つもゲットできてません(汗)。

やはり、生のドライのリースいいな♪


お買い上げ、それに素敵に紹介してくれてどうもありがとう~~!
感謝、感謝です!!

たくさん作っていくけん、といいつつ、少なくてごめんね。。でも、やっぱりそれを選んだ!soraさんはこれかな~と思いながら作ったから、嬉しかったです♪

そうそう、言い忘れてたんだけど、お友達のプリザのリース、染色してあるので、ぬれた手でさわったり、お洋服で強くこすったりすると、色が付く場合があります。気をつけてください~とお友達にお伝えください。

お天気があやしいけど、運動会がんばってね♪


soraさんへ

リースもランプも素敵です。
素敵なものは、動く!んですね。

リースは、我が家もそろそろ、新しいのが欲しいかな。
アジサイのが好みです。
私も頼もうかな?



yasukoさんへ
ほんと素敵でしょ?^^
是非、yasukoさん家にもsakurairoさんのリースを♪
オーダーも出来ますよ♪♪(決してsakurairoさんのまわし者じゃないよ^^;)
で、持って行く時、付いて行こうかな。。。。(笑)


sakurairoさんへ
昨日はほんとにありがとうございました♪
リースが素敵だから素敵(?)に紹介できるのです^^

いやいや、あれだけ持って来ていただければ、十分です。
雨が降ってるのに、ほんとにありがとね。
このリースかなって思ってたんだ~♪
私の好みが分かってくれてると、次も安心して頼めるわ^^

隣人さん、見てないかな。。。。
ちゃんと伝えておきます。
ありがとう♪

運動会、来週月曜日は予行演習です。
月曜からきついっす・・・(笑)
うん、頑張るね~~~♪



nanaさんへ
私の服も素敵(?)なんだけどな・・・・(笑)
旦那の気分で決まるんよ^^;

これ両方アジサイだけど、どっちかな?
私は小さい方だと思う。。。。

うん、頼んで♪
そして持って行く時、付いて行くね^^
って何処でも付いて行きたがる女です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


