娘は物を拾って歩くのが好きです。
道端に咲いている草花。どんぐりに松ぼっくり。葉っぱに小石。
輪ゴムを拾って食べていた事もありました。。。。(笑)

IMG_2498.jpg
幼稚園の周りで娘が見つけた青い実。
ほんとうに青が鮮やかでなんだかいい。。。。
普段はゴミ箱行きの娘の拾い物が素敵なインテリアになりました♪
時間が経つとしわしわになりそうですが、しばらく飾っておけるでしょう。
娘も飾ってもらえてご満悦♪

この前はお金も見つけた娘。
ちょっと目線を変えて見るのもいいかもしれませんね。。。。(笑)

コメント


ステキな実v-344
色づけしたのかと思ったよ!

コロリンの拾得物も、いつも密かにゴミ箱行きv-14
今まで『コレハ!』と思うモノは・・・
一個もなかったなぁ(笑)


こんばんは♪こうめねこさん。
すっごい青いでしょ?なんの実なのかな~。。。。?
でももうしわしわになってきていますi-237
しわしわになってもなんかいいかもi-178
娘がコロリンちゃんに会いたがってます♪
また連絡するねi-236


素敵な拾い物されましたね。
この前、空上公園でどんぐりを拾いました。
去年のだからかなり状態が悪かったですが・・・(^.^)子供って拾いもの好きですよね?!

広島ブログに登録されたんですか?!
ポチっと押しておきますね~♪


まっす~さんこんばんは♪
広島ブログだんなが登録してました。。。。i-183
でも順位はどうでもよくカウンター数を上げたいらしい。ここから見に来てくれないかと。。。。i-232
半分だんながやってるブログなもので。。。。i-229
そのうち乗っ取られるかも。。。。i-230


こんばんはーー!
広島ブログに登録されたんですねっ♪
仲間じゃー!
 それにしても素敵な拾い物ですね。
自然の青が素敵です☆
 


masamiちゃん こんにちは♪
私広島ブログなんて知らなくて、お会いした時にブログ書いてま~す!ってえらそ~に教えちゃったけど、masamiちゃんはブログの達人(笑)だったのね。。。。i-233
従妹は何にも知らないから普通の人よなんて。。。。i-232
よく言っておきました。やっぱり素敵な人よi-178って。i-179
どうも美味くコーヒーが入れられない~i-240
練習しますねi-229
またおじゃまします。美味しいコーヒーを買いにv-273

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


