上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FLOS【MISS SISSI】のスタンドランプ。
Philippe Starck(フィリップ・スタルク)デザインのランプで、シンプルなのに細かい所までこだわりが。。。。
つなぎ目がギザギザだったり、コードの部分が盛り上がってたり(分かりにくいかな・・・)、シェードのつなぎ部分が丸だったり(これもまた分かりにくいかな・・・・)。

ライトを点けてない時は黒に近いパープルですが、明かりを点けるときれいなパープルに。。。。

結婚祝いに友人からもらいました。
とてもセンスのいい彼女。
こんなに素敵なランプをもらったのに、日々忙しすぎて照らすことなく部屋の片隅に追いやられていました。
この間部屋をいじってて、改めてランプの良さを実感した私は、ランプをリビングのお気に入りの場所へ。

やっぱりいい。。。。
子育ても楽になり、自分の時間が持てるようになった今、改めて感じた。
素敵な贈り物をありがとう。
10年経った今から楽しませてもらうね^^

コメント


とってもお洒落なスタンドランプですね。
都会的、洗練されたデザインです。
ランプの色もちょっと変わってて素敵☆
私、soraさんの家に遊びに行きたい!です。
だって、インテリアが素敵なんだもん。

写真のレイアウト、soraさんがされてるんですか?
スライドしたり、消えたり・・・不思議がいっぱい。
以前から思っていたけど、凄腕ですね~。


yasukoさんへ
またまたありがとうございます^^
yasukoさんもこういうの好きですか?
和風な我が家にも似合うようにと、この色を送ってくれました。
私の家?
素敵ではありませんが、どうぞ遊びに来てください^^
でもちょっとyasukoさん家から遠いのでは?(笑)

写真のアップは旦那です^^;
私は記事と写真を撮って旦那に託します^^;^^;
パソコンの事はよく分からないもので・・・・^^;^^;^^;
ならやめんさい!ってnanaさんに言われてます(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。