久しぶりに『ORANGE HOUSE』に行ってみたら目新しいキッチン雑貨がいっぱい。
見て楽しんでいたら、娘が「これ欲しい」と持ってきた。
「可愛いけど必要ないから買わない」と私^^;
そしたら、ばあちゃんが買ってあげよう♪って。。。。

イチゴの形をした氷を作る物。
氷がイチゴの形で可愛い。

ちょっとだけよそ行きのざるうどんになったような。
ちょっとだけ。。
ほんのちょっとだけ。。。。(笑)

コメント


soraさんへ

オレンジハウス、ってどこにあるの?
昔、昔、その昔、パルコにあったけど・・・
たぶん、soraさんがまだ高校生ぐらいのときかな?・・・

いちごのコレ、マジで欲しいです!
カキ氷のいちごと牛乳を混ぜて、コレに固めて、たべるのです・・・!
いいじゃろ!?


nanaさんへ
オレンジハウス、広島ゆめタウンに入ってます^^
行かないと言っておきながら、また行ってしまいました^^;
でもやっぱり見にくい・・・・
そうそう、パルコに入ってましたよね。
でも・・イヤ・・結構私、いい年まであったと思うよ(笑)

おお!いいかも♪
みぃ~ちゃんが喜びそうね^^
他にも色々な形があったよ。
安かったし。。。。
是非、行ってみてね♪♪


いちごの製氷機かわいいですね♪

何年前だったかな?
シャーベットを作るのに、
ネットでかわいい型を発見して欲しくなり・・・
広島でお店をくまなく探し、
やっとハンズで、
ハート型の製氷機を発見し購入!
その頃は、ただ白いシリコンの型。
全然かわいくなかったのに、
今はこんなかわいい型、色で売ってるんですね~。
羨ましい。
そのハート型の製氷機、今現在棚の中で眠ってます。
欲張って2個も買ったのに・・・。


yasukoさんへ
おおっ!シャーベを作ってもいいですね^^
ただ氷を作る事しか考えてなかったから、なんだか得した気分♪
買って(・・もらって)よかったかな。。。。(笑)
ハートの製氷機、また使ってみてください。
そして、他にも使い道見つけたら教えてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


