


息子の友達の女の子。
よく我が家にやって来ては、よくお話をしてくれます。
この間の話し。。。。
私が作った娘の服を自慢していると「私の母さんは嘘つきなんよ・・・・この前も可愛い布を買ってくれてカバンを作ってくれるって言ってたのに、全然作ってくれん・・・・」と女の子。
「まあお母さんも色々忙しいけーねーーー・・・・」と私・・・・
そう言いながら娘の事を思い出した。
1ヶ月以上前から春夏用のカバンを作ってあげると約束していた・・・・
やばい・・嘘つきだ・・・・私。

作りました^^;
緑と黄色と白の刺繍糸でダブルクロスステッチを。。。。
アンティークの黄色いボタンをつけて。

娘も気に入ってくれました♪
長らくお待たせいたしました。
母ちゃん、嘘つきじゃないよね?^^;


女の子ってよそでベラベラ、家の事を話します。
うちの娘も。。。。
やばい。。気を付けよう(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


