『春のCouturier Marche*Petit』からお持ち帰りしたもの。。。。

coniちゃんのバッグ。
布の組み合わせが素敵。
くすんだ感じがたまらない。。。。

Bitter&Sweetさんのアンティークボタンのセット。
可愛い色や珍しい形のボタンがいっぱい。
子供服作りに使わせてもらいます。。。。

深川珈琲さんのマフィン。
masamiちゃんの手作りマフィンは、ほっとする優しい味。
子供たちへのお土産に。。。。

ミカgrand cafeさんのスコーン。
chiriちゃんからものすごく美味しいって聞いてたので。。。。
チョコチップとプレーンを。
スコーンが得意ではない私ですが、美味しく頂きました♪

コメント

お疲れ様♪
soarさんらしい優しい物ばかり♪
私もスコーン、買いたかった~~~。
外に出てからスコーンがあると聞いて・・・。
しっかりランチボックスは見つけたくせに・・・。

楽しいイベント行くと元気になるね♪


soraさんへ

おつかれさまでした~。
でも、いろいろ買ったりして、お楽しみもいっぱいだったんだね。

みんなよくがんばるな~って、イマイチ気合の入らない、
そんな私です。
お願い、気合の入る方法、教えて・・・



yumikoさんへ
私もchiriちゃんからスコーンが美味しいって聞いてたのに、忘れてレジに並んでて見て思い出したの。。。。
慌てて買ったよ(笑)

うん♪イベント行くと気持ちが元気になれるよね^^
でも体は・・・・・・(笑)





nanaさんへ
ありがとう^^
そうそう、ちょこちょこ買って楽しかった♪

じゃあ。。気合入れに行くわぁ!
いつ行こうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメちゃんへ
お返事ありがとう♪
大切に使わせてもらうからね^^

ほんとお友達によろしくね~~~。
嬉しすぎるよ。。。。

楽しみにしています^^;
またね♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |