まだまだ波に乗れてます^^
チェックの布で作ったブラウスです。
委託用に作ったブラウスが可愛くって娘用にも作ってみました。
パンツにもスカートにも合わせやすい形が好き。。。。。

肌に直接着るので触り心地のよいコットンで。
胸元にボタンを二つ。。。。

土曜日から突然用事で、旦那さんと子供たち、泊りがけで実家へ。
一人になった私はひたすら娘の服を作っておりました^^;
家事を気にせず作れるのがたまらなく嬉しい。。。。
これで波から降りれそう(笑)


コメント


こういう形、スッポリかぶれて楽チンそう♪
かわいいなぁ~。
白もかわいいけど、チェックもかわいい♪
肌触りが良いコットンっていうのも
ポイント高いですよね。

波から降りないで、このまま作り続けて下さい。

遂に明日ですね。
私は行ないのが残念だけど、
次回は大人小さめサイズ出品して欲しいです!
宜しくお願いしま~す。ね♪


yasukoさんへ
娘に試着させたら首がイガイガすると・・・・
このギャザーが首に当たるらしい・・・・
どこまでも着心地を求める娘です^^;
勉強させてもらってます(笑)

yasukoさんは素敵な服がいっぱいあるでしょ?^^
yasukoさんに着こなしてもらえるような服が作れるよう勉強しておきます^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


