『春のCouturier Marche*Petit』の委託子供服。
140cmのチュニック。。。。
上部とポケットは「C&S」のグリンティーのダンガリー。
スカート部は可愛い花柄。

この形の服が一番好きです。
合わせやすいし、一年中着れるから。。。。

これで委託服の紹介は終わりです。
最後まで見ていただいてありがとうございました^^
あと、娘用に作った服(試着して・・いや見ただけでイヤと言われてしまった物も・・・・)を少し。。。。
全部で11着の納品です。
手にとって気に入っていただけたら嬉しいな♪

色々素敵な作品がいっぱいのイベントです。
何よりぽたり~♪さんのお家にお邪魔できるのが嬉しい♪♪
是非、お出かけしてみてください♪♪♪

私も(珍しく^^;)朝早くから行く気満々!!
楽しみ♪楽しみ♪

コメント


すごーい!11着も!頑張っちゃったね♪

どれも清楚な感じで好きだわ~!生地も、いいの使ってるし!「花の季」のお友達を誘ったので、見せてもらいに行くねっ!(何時ごろから行くかまだ決めてない。。午後から行ったら、もうないかもね~。^^)


sakurairoさんへ
ありがとう^^
でも今回作ったのは9着だけどね^^;

おおっ!sakurairoさんに見てもらえるなんて嬉しいよ~♪
でも遠目に見てね(笑)
会えると嬉しいな。。。。
なので朝イチね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


