「Couturier Marche*Petit」の委託服。
「Rick Rack」さんのヨーロッパリネンのターコイズブルーのギンガムで作ったスカート。
一応サイズは150センチになってますが、152センチの私に合わせて作りました^^
なので小さなお母さんなら大丈夫かな。。。。
透け感があるので下にはペチコートをはいて下さい。
オーバースカートではくのなら、もう少し大きなお母さんも大丈夫です^^
私はジーンズに合わせて、はきたいな。。。。
ポケットにも両サイドにも布の耳をアクセントに見せています。
子供さんとお揃いでおひさまの下でピクニックってイメージで(笑)
よろしくお願いします♪

コメント

こんにちわ~。
ということは・・・ギリギリで私にも入るかな?
う~試着してみたいです。
この綺麗なターコーズブルーが、
とっても気に入りました♪

委託、がんばってくださいね!
応援してます^^


くみさんへ
こんばんわ~。
くみさんらしくない服だけど、着て欲しい気はする。。。。
白いTシャツにジーンズはいて、これをオーバースカートで、結構いけるんじゃない?
でも綺麗なお姉さんって感じじゃないよ?さわやか姉さんかな(笑)

ありがとうごさいます♪
これが終わったら連絡するね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


