Orange Pekoe」のchiriちゃんのお誘いを受けて『春のCouturier Marche*Petit』に委託参加させていただくことになりました。
初めての委託でこんな素敵なイベントに参加させてもらえるなんてchiriちゃんに感謝♪
子供服を中心に丁寧に楽しんで作らせてもらおうと思います。
どうぞよろしくお願いします。。。。

一つ目の委託子供服。
130センチのチュニック。
上部とポケットは「Rick Rack」さんのヨーロッパリネン、ベージュ。
スカート部は「Rick Rack」さんのヨーロッパリネンのライムのギンガムで作りました。
胸元にお花の刺繍をちょこっと。。。。
スカートの左脇に布の耳があまりにも可愛かったのでポイントに見せています。
後ろには木のお花のボタン。

リネンがいい感じにクタクタになってくれると思います。
これからの季節、パンツに合わせて元気よく着て欲しいな。。。。

コメント


そうそう chiriちゃんのブログで見て 私が喜んだよ。人のことなのに^m^
いきたいなぁ。でもなぁ。ひとりじゃなぁ。
だれか 一緒に行ってくれる人をさがそッと。


茶種さんへ
ありがとう^^
茶種さん、来てくれるんなら140センチの服作ろうかな。。。。(笑)
私が一緒に行こうか?
いや・・・私は行けないと思う・・・全然売れてないじゃん・・・って落ち込みそうで^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


