ここ最近、部屋の中のグリーンがことごとく枯れていました。
5年くらい元気よく育っていた「プミラ」まで・・・・

しばらく、グリーンのない生活を送ってましたが、どうも寂しい。
それに運気も落ちてきてるような(笑)

色々なグリーンを見つけてきました。


キッチンにアイアンのカゴに入れた「アイビー」を。
白い斑入りなので涼しげ。。。。




玄関に「モンステラ」を。。。。
和風空間に以外に馴染んでます。



キッチンカウンターに「ピレアグレイジー」。
錆びたアイアン越しに。。。。


我が家に爽やかな風が吹きますように♪

 | BLOG TOP | 


