『まるまる・バッグ展』で見つけたお気に入り♪


「LINNET」のリネンで作られたnanaさんのバッグ。
シンプルで丁寧に作られていて、存在感もあって。。。。
やっぱり一目惚れでした。
クタクタになる日が待ち遠しい。。。。
決して、もう・・洗濯機で洗わないからね^^;




yoccoさんの作品の革のポーチ。
すべて手で丁寧に縫われたポーチ。
赤いステッチが好き。
赤いタグが好き。
革の匂いが好き。。。。。




母の日のプレゼント用に。。。。
毎年、何をあげようかと迷う母の日。
今年はとても素敵なバッグが見つかりました。
たぶんそれぞれ、お母さんの好みにあってるはず。
喜んでくれるといいな。。。。

コメント


大人買いは、母の日のプレゼントだったのね~~。(*^_^*)
nanaさんのバッグは、どの年齢層にも気に入ってもらえそうよね。

私もお道具バッグは、フル活用中!
カシメのバッグは、勿体ぶりながら使ってるよ(笑)


soraさんに似合うバッグでしたね。
私は麻のバッグははじめて使うので、
どんなになるかなーと楽しみです。

ランチ、さそっていただいてありがとうございました。
とってもおいしかったです~。

大人買い
soraさんへ

リネンのバック♪
いいな、いいな、いいなーっ!
リネンのバックは
クタクタになった感じがいいですよね~。
そう言う私・・・今だまだ持った事ないんですよ・・・。
これはもう自分で作るしかないっ!!!かな???
と思ってはいるものの
新品ミシンは、今だ未使用・・・。
私が作った鞄、多分別の意味で
クタクタ、ヨレヨレ~の可能性大!かも?

母の日も準備万端ですねっ♪


yumikoさんへ
そうそう、nanaさんのバッグって年齢が幅広いから人気があるんだろうね^^
おば様たちに人気があるのって強いよね(笑)

私はまだ何処へも連れてってあげれてないよ~~~
あっ!でも買ったその場で新しいバッグにやり変えたけどね(笑)


まりさんへ
BWのリネンはどうなるんだろうね。。。。
あっ!私の前買ったnanaさんバッグのポッケがBWのリネンだ!
くれぐれも洗濯機で洗わないように。
しわしわになりすぎるよ(笑)

またランチしようね^^


yasukoさんへ
yasukoさんってこの間どんなバッグを持ってた?
もう洋服が素敵すぎてバッグにまで目がいかなかったよ(笑)
リネンのバッグが似合いそうな格好だったけど。。。。

頑張って作ってください。
アップを楽しみにしています♪
新品ミシンが待ってるよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


