


Mamachenさんの『春まるまる・バッグ展』に行って来ました。
sakurairoさんとご一緒に。。。。
お気に入りに出会えました。
nanaさんやyoccoさんともいっぱいお話が出来て、楽しかった~♪♪
新たな出会いもあったし。。。。
いい気分転換が出来て、嬉しい気分になりました。

やっぱりお買い物とお喋りって。。好き。。。。



もう一つ私が好きな。。。ランチへ♪
茶種さんまりさんもご一緒に。。。。
5 feet cafe』へ。
今日の日替わりランチも美味しかった。
デザートの焼きプリンも。


茶種さんとゆっくりお話したのは今回が初めて。
私の好きに茶種さんが仲間入り。。。。
これからもよろしくです^^

コメント

テーブルクロス
うれしいな・・・好きの 仲間入りさせてもらっていいの?
猫を20匹くらいかぶってました。
化け猫になっても 逃げないでね。

やっぱり あのテーブルクロス いいねぇ。
透明な器が レンズみたいになって この写真いいね。
私もプリンの写真とったけど どうなっているんでしょう。まだ 見ていません。

そうそう メールありがとう。
登録しました。


茶種さんへ
猫を一匹ずつ脱いでいくと大丈夫みたいよ。
私も最初30匹くらいかぶってたから(笑)
茶種化け猫、楽しみにしています^^

ピンぼけなのにありがとう♪
家では何回も取り直しできるけど、お店ではね^^;
2枚撮って両方ピンぼけ・・・
茶種さんのプリン楽しみ。。。。

よかった無事届いてて。
携帯の使い方、勉強しておくね(笑)


昨日は楽しかったね~♪お疲れ様でした!

ランチの画像、今日はフラッシュじゃないね。(私がつっこみいれたから~?^^;)

作品のupも楽しみにしています。
あのsoraさん用のバッグ、ねらってた人多いと思うよ~~!


sakurairoさんへ
ランチの画像はフラッシュにしてもね。。。。(笑)

バッグ、もったいつけて今日アップしました。
でも、もったいつけて少しだけにしてみました^^;
ねらわれたら困るからね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


