息子と娘が私のために作ってくれたバッグ^^;

息子の作品。
ごっつい持ち手にハートと星をポイントに。
なんといっても一目で私のバッグって分かるのがおすすめ♪

娘の作品。
斜めがけバッグ。
桃のアップリケが決め手♪


息子がポツリ。。。。
「母ちゃん、いつになったらこれ使ってくれるん?」
えっ?・・・・・・・・・
「壊れたらいけんけ~、大事に飾っとくんよ^^;」

コメント


soraさんへ

「負けた!」

完敗ですね・・・

バッグ屋nana、白旗を揚げます。
こんなに、優しいバッグはないよね・・・
私だったら、泣いちゃう。

22日からのバッグ展、これで来てください。
いえいえ、
これで来てもらったら、私のバッグが見劣りするから、
やっぱりダメです。



nanaさんへ
負けてない!

子供の手前、同点って言っておきます(笑)

22日このバッグを持ってったら、みんな可愛そうに思ってnanaさんのバッグを譲ってくれるかしら?
いや・・ドン引きか・・・・(笑)

宝物
「かあちゃん」って書いてある~♪
本当、使うに使えないカバンですよね。
暖かい気持ちになりました。
桃のアップリケ
小さなシール
お洒落さんですね!

アドレス残して帰ります☆
退屈すぎて
これこそ
ドン引きかも・・・。


yasukoさんへ
そう♪私のってすぐ分かるでしょ?^^
いや・・・絶対に使えません^^;

おおっ!!
アドレス教えてくれるんですね~♪
早速遊びに行かせてもらいますね♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


