
コメント


ぞうさん、かわいいです☆
早速、豆腐ハンバーグチャレンジしました!
初トライだったせいか?
調味料が少なかったので、
かなり薄味で仕上がってしまいました。
そして、豆腐の水切りをしすぎたのか?
タネもゆるく無く・・・
これはまたチャレンジして
上手に作れるように頑張るゾウ!
↑みかんがゾウだったので・・・。
でも、ちゃっかり2個食べてしまいました。
反省、反省。


yasukoさんへ
nanaさんのコメントの所で、今日豆腐ハンバーグを作るって書いてあったのでどうだったかな?って気になってました。
ご報告ありがとうございます^^
薄味は体にいいし、ポン酢を付けて食べるのでいいのでは(笑)
実はうちも今日豆腐ハンバーグだったのですが、いつもは絹豆腐でやってたのを、今日はちょっといい(笑)濃厚な木綿豆腐でやってみたら、そんなにゆるゆるではありませんでした。
それに今日は挽肉も多めだったし。。。。^^;
自分の好みでいいと思います。
私も自己流ですから^^
yasuko流の美味しい豆腐ハンバーグを作ってくださいね。
また報告待ってるゾウ♪・・・・^^;

yasukoさんはブログ書いてないのですか?
書いてらっしゃったらアドレス教えてください。

知ってたゾウ
知ってる知ってる これ 教員時代に
子どもに教えてもらった。
これをうまくはがして ぺらぺらの ゾウさんもできるんよ。
我が家はテレビないので 見てないんだけど それもテレビでやってた?


茶種さんへ
茶種さんって先生だったの~~~?
茶種さん家ってテレビがないの~~~~??
もうびっくり!!

いやいや質問に答えなければ、ぺらぺらのゾウさんはやってなかったよ。
今度見せてね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


