花の祭典の帰り道少し足を延ばしてもらって気になっていた廿日市の雑貨屋さん巡りに行ってきました。

IMG_2450.jpg
『Hubsch Laden Bienen Baum
     (ヒュブシュラーデン ビーネンバウム)』


IMG_2449.jpg
こんな所にこんな素敵なお店があるなんて♪
普通のスーパーの2階にある雑貨屋さん。
ホーロー、アルミ、ガラスにかご、ハンドメイド作品、紅茶など色々な物がいっぱいです。
またディスプレーが素敵なお店で古道具と商品がいい感じに飾られていました。


IMG_2471.jpg
かわいいガラスの入った額とステンドグラスのネックレス、底に青い色が飛び散っている小さなグラスを買いました。
またかわいいキッズコーナーがあるので子供たちもご満悦♪
店主さんもとても素敵な方でした。



廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ店 2F
Shop open
月、水 10時~15時
金、土 10時~17時


コメント


はい!まさに日曜日に伺って閉まってたお店です^^;なので隣接してた100均へ(笑)
3軒行って2軒お邪魔出来ず(;_:)
今度は是非開いてるときにお邪魔しま~す♪



このお店スーパーは開いてるのにどうやって閉めてるんだろうって気になっているのですが。。。。どんな感じでしたか?
今度一緒に雑貨屋さん巡りしたいですね♪
その前に会わなくては(笑)


お店の入り口に、白いテントのような生地で覆ってました。ところどころ見えたのでちょこっと中を覗いてみましたけど^m^

雑貨屋さんめぐりいいですね。
pokkeさんとか♪
ランチもいいですよね~♪
チルアウト行ってみたいです^m^


pokkeさんとっても気になってます。
チルアウトさんも行ってみたい♪でも場所がいまいち分かりません。。。。。
是非ご一緒しましょう!!
と言っても私はペーパーなもので。。。。。(泣)まっす~さんは運転されるのでしょうか?


私ゴールド免許保持者です(笑)
ペーパーではないのですが、うちの車が
オートマの3ナンバーなので運転が出来ません(;_:)
上の子を出産後車検前にマニュアル車のワークスを手放しました。それ以来運転してないんです。おまけに平日、旦那が会社に車に乗って行くために車がなく・・・(;_:)
切ないですね(;_:)(;_:)(;_:)

チルアウトさんは、何となく場所分かります。
↑ネットでかなり探しました(笑)


お互いに足はなし。。。。って事ですね。
まあお家ぐらいなら近いのでバスでも行ける!!!
お家訪問ごっこにしましょうね♪
まただれか連れてってくれるお友達探しましょう!(笑)


了解です!!是非お宅訪問しましょう~!

連れてってくれる友達ですね*^ー^*
hand made仲間で雑貨屋さんめぐりがいいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |