昨日は息子の始業式でした。
3年生に進級。。。。
初めてのクラス替えで、担任の先生も変わるので親子してドキドキでした。

「ただいま~♪」
何だか嬉しそうだぞ。。。。
「Rとまた同じクラスになった~♪♪」
Rくんとは、同じマンションの私のスッピンを見てドン引きだったあの子。。。。(笑)
幼稚園も一緒だったRくん。
幼稚園の頃はそんなに仲が良いわけでもなく、正反対の性格だった2人。
小学校に上がって同じクラスになり、正反対の性格から色々トラブリながらも、仲良しになっていった2人。

「教室でRと抱き合って喜んだんじゃ~♪♪♪」
息子に初めて親友が出来たかも。。。。

今日ここに新しい教科書が並びます。
息子にとって初めての男の先生。
ちょっと空気が変わるかな。。。
ちょっと。。期待している母でした^^







コメント


今回、同じクラスだね~。よろしくね

うちの子は、予想通り 何を聞いても、普通 としか返事を返して こなかった

こんなに、ひょうひょう としていて大丈夫か

まぁ~私も こんなタイプだったみたいだけど


こちらこそよろしくね~♪
性格って変わるからね。
娘ちゃん、ものすごいしゃんしゃんになってるかもよ(笑)
楽しみにしています^^


進級おめでとうございます!
先生がかわったり、クラスも変わるって
お母さんもどきどきするよね。
みなさんと6月には会えそうです。
すごく楽しみにしていますねっ。


Hansiさんへ
ありがとうございます^^
そっちは9月からが新学期だったっけ???
6月に帰って来れるんだね♪
息子は1組です。
たぶん、同じクラスになれそうな気がする。。。。
楽しみにしていますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


