
尾道で一番行きたかったお店『life:style
洗練された商品が空間を上手く利用して並んでいました。

都会的な洗練されたお店。
でも温かみも感じる素敵な所。。。。




2階にはカフェ『cafè goùt
ここのインテリアや雑貨が素敵すぎました。
色々な雑誌や本、絵本などがいっぱいあって、時間の許す限り滞在できます。
こんなカフェが近くにあったら一日中いたい。。。。

子供連れでこんなにくつろげるカフェは初めて。
見た目も嬉しい美味しいケーキと紅茶、スタッフの方の気配りのおかげ。
歩き回った疲れをすっかり癒され、尾道を後にしました。

子供との3人旅。。楽しかった。。。また行きたいな。。。。


■SHOP DATA

life:style / cafè goùt URL
広島県尾道市西御所町3-34 MAP
TEL : 0848-24-9669
FAX : 0848-24-9668

コメント


いい旅だったね~。
出掛けると 必ず いい情報 載せてるよね
わ~ ヘ~ と いつも思うけど、行くには至らないんだよね。


konmiさんへ
うん♪なかなか楽しい旅だったよ^^

行く前に色々調べて行くからね。
どうせ行くんなら色々行きたいじゃん(笑)
ここはほんとよかったよ。
ちょっと遠いけどね。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


