実は今週の月曜日の夜から嘔吐下痢になっております。
娘のがうつってしまいました。
初めてなった嘔吐下痢。
恐るべし・・・・嘔吐下痢・・・・

月曜の夜は胃が痛いなーって寝れなくて朝方になるとムカムカして微熱が。
嘔吐はしなかったのですが、下痢が続いていました。
時々、胃がキューって痛むし・・・・
水曜日の朝はだいぶん調子がいいかなって思ってたら、どんどんお腹が張ってきてパンパンに。
ガスが溜まってまた出ない・・・・
お腹がグルグルいってます。
もう腸を取り出してジャブジャブ洗いたい気分です・・・・


そんな中、子供たちが春休みなのでお昼は作らないといけないし、晩ご飯も作らないといけない。

私はこれだけで十分なんだけどな。。。。

コメント


わ~もらっちゃったのね。

辛いよね私も上の子の入園式の前日に染され、当日は子供は完治したけど私は ボロボロでした。

夜中に一人 トイレにバケツ持参で、出れなかった。
子供も こんな辛い思いしてるのねと思い知らされた瞬間でした…

早く、お母さんの お見舞いに行けると いいね。


soraさん、私のブログにコメントを書いてくださって、
その返事を書いて、その後にsoraさんのところに
来てみたら、嘔吐下痢になっていらして・・・涙
しかもお母様のことも心配ですよね・・・涙

体って本当に「基本」ですよね。
soraさんもお母様も回復されて
また元気に過ごせますように・・・
お大事にしてください。

お買い物にいけるくらい頼もしいお兄ちゃん、
きっと具合の悪いお母さんを助けてくれると思います!
お兄ちゃん、ガンバッテ!


あらら、私が嘔吐下痢から復活したと思ったら・・・
やっぱり流行ってるんですね(涙)
私は下痢はひどくなかったものの、
嘔吐と発熱、体と頭の痛みが半端じゃなく
ほんと辛かったです。
うちは実家にいさせてもらってるので
なんとかなりましたが、soraさんのところは
たいへんでしょうね・・・
どうぞお大事に☆


konmiさんへ
そうもらっちゃったの・・・・(笑)
ほんとひどかったね~。
こんなにひどいものだとは思ってなかったよ。
いや、子供はここまでひどくないと思う(鬼母?)

母のお見舞いは無理そうです。
まあ無事手術は終わったので安心してます。。。。

konmiさんも色々ありがとね^^


simple*さんへ
そうなんです、木曜日くらいまではまだパソコン開ける元気もあったのに・・・・
ほんと元気が一番だって思い知らされました(笑)

色々ご心配いただいてありがとうございました。
もう大丈夫そうです^^

息子、ポカリを買って来てくれたり、家事を手伝ってくれたり、色々助けてもらってました。
simple*さんの応援のおかげです^^


hachimitsu24さんへ
hachimitsu24さんも嘔吐下痢に!
私は最初は下痢だげだったのに、吐き気がきてからはもうムカムカで何も食べれなくなり、動けなくなってしまいました。
つわりに似た感じ?(ありえませんが(笑))

今回は母に頼れなかったので無理をしてしまい、長引いてしまったみたいです。
母のありがたみを思い知らされた私でした。。。。

hachimitsu24さんも色々ありがとうございました^^
また完全復活したら遊びに行かせてもらいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


