暖かくなってくると模様替えがしたくなります。
とりあえず、トイレから。。。。
毎年、冬バージョンと夏バージョンの2回しか模様替えしてなかったのですが、今回初めて春バージョンを。
窓のないトイレに少しだけ春の風が吹き込んできました。




冬用の羽毛布団を春用の薄い羽毛布団にやり変えました。
まず、冬の掛け布団のカバーをはずして洗い、掛け布団を両方干して、冬用の掛け布団に掃除機をかけて、カバーをかけて、圧縮袋に入れて押入れへ。。。。
はー!疲れた・・・・
実家に居た時は当たり前のように布団が変わっていたけど、母は働きながらやってくれていました。
大変だったろうな。。。。
最近つくづく母のありがたみを感じます。
母が、今日から入院して手術を受けます。
どうか無事に手術が終わりますように。。。。

コメント


素敵じゃんトイレとは、思えない。

やっぱりセンスの問題だよね

お母さんの手術 無事終わると いいですね。お大事に。


konmiさんへ
ありがとう^^
こうやってブログに載せるとちょっとは素敵に見えてくるんだよ^^;
konmiさんのお家なんて広くて載せ放題じゃん♪
是非(笑)

重ね重ねありがとう。
しかし私、嘔吐下痢になってしまい、病院にも行けない状態です・・・・(泣)


soraさんへ

嘔吐下痢になったの?
私も去年なったから、どんな状態かよくわかります。

それにしても、お母さま、お大事に。
心配やね~。たった一人のお母さんだからね・・・
本当に、大事ね。

そして、
soraさんも元気になって、くださいね。
そして、
突っ込み、待っています・・・

by 結構、突っ込み好きなnanaより・・・



春になると少しは動きも良くなるかな~。
とはいっても我が家はまだ毛布も手放せません~。
衣替えのことを考えるだけで疲れそう。
お母さん、心配ですね。
去年私の父が初めて入院した時もなんだか気持ちざわざわしてて。
soraさんも無理しないでね。
一日も早く良くなられますように。


nanaさんへ
随分お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私、寝込んでおりました^^;
ほんと恐るべしだね・・・・
やっと起きれるようになりました。
このまま良くなってくれたらいいのですが。。。。

母の手術は無事終わりました^^
色々ご心配いただきありがとうございました。

来週には突っ込みにいけると思います(笑)
もう少し待っててね^^



yumikoさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
春になって何処行こう~♪ってウキウキしてたのにこんな事に・・・・^^;
マンションって暖かいでしょ?
そろそろ毛布手放せたかな。。。。(笑)

家族が入院って心配ですよね。
たぶん、私が母の身代わりになって苦しんでいたんだと思う(笑)

yumikoさんも色々ありがとうございました^^




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


