呉まで行ったのだからと、「てつのくじら館」に寄ってみました。
旦那さんと子供たちは2回目。
私は初めて。。。。

入る前から案内してあげると張り切っていた息子。
入るや否や、あんたはボランティアガイドのおじさんか!
って突っ込みたくなるほど、案内されました(笑)
ほんとこういう所好きよね。。。。
博物館、美術館、工場見学とか大好きな息子。
やっぱり変わってます^^


そんな息子が3学期の「よい子のあゆみ」をもらって帰りました。
うーん・・・変わり映えのしない「よい子のあゆみ」。
生活態度が・・・・
しかし全然、気にしてない息子。
やっぱり変わってます(笑)

コメント


いや~いい味だしてるよねマイペースだし。上の子 特有だよね。

うちは、相変わらず 整理整頓が
まぁ~母も 整理整頓できないから 見本がないんだから、子供も学習しないよね




soraさんへ

私は、まだ、行ったことがないんです。
いつか、いつか、いつか、スッカラカ~ンのときに行きたい。

よい子のあゆみ、あれって、半分信じておけばいいと思うよ。
先生だって人の子だから。
あれに振り回されて、我が家に泣きこんできた人がいるけど、
まあ、ヨシヨシするのが大変だった。

我が家の息子も、かなりの変わり者だったけど、
私は、それがいいと思っていたから・・・
(今では、ただの普通人間になっていて、おもしろくない・・・)



konmiさんへ
私は息子とは違うよ~。
話す人の方を向かない、きまりや約束を守れない・・・・
いや・・・ちょっと似ているか(笑)
3年になって先生の見方が変わってくれる事を願います。
息子は変わらないだろうからね・・・・(苦笑)


nanaさんへ
スッカラカンの時をお勧めします。
潜水艦の中がメチャメチャ狭くって、人も多かったので、閉所恐怖症の私は息苦しかった・・・・

私もnanaさんの所へ泣きこみに行きたかったよ(笑)
はい、半分信じておきます^^

うちの息子も普通人になってくれるのかしら。。。。
最近、息子の影響で娘まで変になってきてるような(笑)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


