Little Women」で行われているイベント『若草物語』に行って来ました。
目新しい雑貨に惹かれて。。。。

11時オープンで、11時15分頃到着。
お店の前には行列が・・・・
整理券番号49番。
待ち時間約1時間とのこと。
並んで待ってなくてよかったので、お昼を食べに行くことに。。。。

ファミレスでお昼を済ませ1時間30分経ってしまい、もう行列ないよねって戻ってみると、まだ行列。
しかも49番の順番待ちもまだ・・・・

子供たちと雨の中30分くらい待ってようやく店内へ。。。。
とても可愛いお家で、素敵な空間。
雑貨やハンドメイドが心地良くディスプレーされていました。
待った甲斐があった。。。。

しかし・・・小さな店内・・どうしてみんな・・そんなに・・何処を見て・・出てくるのが遅いのか・・・・(笑)


持ち帰った雑貨たち。
サビサビのアイアンのオブジェ。
くすんだ水色のアンティークボタン。
レース編み。

何処に飾ろうか、何に使おうか考えながら選ぶ。
そんな時間が好き。。。。



■SHOP DATA

Little Women URL
呉市上長迫町7-3 MAP
TEL : 090-4143-0572
OPEN : 月曜 am11:00-pm4:00

コメント


若草物語へお越し下さりありがとうございました。
とてもとてもお待ち頂いたようですね・・・(涙)申し訳ございませんでした。
Blogを偶然拝見させて頂き思わずお詫びの気持ちを伝えたくて、コメントさせて頂いております。
でももしよろしければ、今度はゆっくり見て頂ける時にお越し下さいね。
ありがとうございました。


kanさんへ
コメントありがとうございます。
偶然にも見つけてくださってとっても嬉しいです*^^*
いやいや、イベントで待つのは当たり前のことです。
って私が待った、待ったを強調しすぎましたよね^^;
でもスタッフの方々の心使いがとても暖かくて、待っても嫌な感じがしなくて、店内でも楽しく過ごさせてもらいました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
お店、かなり気に入りました。
また是非寄らせてもらおうと思います。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


