娘ではなくて息子。。。。
初めてのおつかいに行ってくれました。
今まで娘と一緒にっていうのはあったけど、一人では初めて。

娘が嘔吐下痢になってしまい、食べたい物が「いちご」
家にはないし、旦那さんも仕事。
息子にお願いしました。

「うどん」と「ポカリ」と「いちご」とご褒美の「おかし」。

大事そうに「いちご」を抱えて帰ってくる息子を、ベランダから見つけた私はちょっとジンときました。
たくましくなったなと。。。。

「いちご」を美味しそうに食べてる妹に向かって
「兄ちゃんの買ってきた『いちご』美味しい?」
得意そうな息子の顔はまだまだ子供でした。。。。^^

コメント


ありゃ休みになったとたん 嘔吐下痢ですか お大事にね~。

妹想いの お兄ちゃんだね。たのもしいよね。
今回のことで、一人で できる自信が ついただろうね
これからが、ますます楽しみだね。



soraさん、こんにちは。
お兄ちゃんが、買い物をまかされて嬉しい気持ち半分、
大丈夫かな、がんばらなくちゃ!と背伸びしている気持ち半分を
勝手に想像して、胸がじーんとしました。
(会ったこともないのに、つい、息子も何年か後には・・・
なんて重ねてしまうのです。)

お嬢さん、お大事にしてくださいね。
そして、soraさんもお疲れが出ませんように・・・

こんにちわ。
私を気にかけてくれてたことを感謝していたら、
なんと!ムスメちゃんが嘔吐下痢とは。
心配です。
どうぞ、お大事に・・・。

ムスコくん、優しくて楽しくて本当に良い子。
何度か会った素直な私の印象です^^

http://chaironotane.cocolog-nifty.com/blog/
わ~~~
息子ちゃん 偉い!
うちのRickじゃ 想像できないよ~。
ヘタレの 甘えん坊だもん。
それに近くに・・・・・・店がない^^;

いつの間にか 広島ブログやめたんだね。
変なカテゴリになったしね。
どうなるんでしょう・・・。




konmiさんへ
そう・・休みになったとたんにね^^;
でも金曜日の夜から土曜日にかけてだから、やっぱり幼稚園休まなくていいでしょ?(笑)

ほら、うちの息子、おだてたら喜んで乗ってくるタイプだから。。。。^^
ほんと単純な息子で助かっております(笑)



simple*さんへ
息子さんの初めてのおつかい、楽しみですね^^

ご心配していただきありがとうございした。
娘は今日は元気になりました。
そしてsimple*さんのブログで拝見していたイベントに行ってきました。
男の子を連れてらっしゃる方を見ては、simple*さんかしら?って思ってました。
行かれてなかったんですね(笑)
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています^^


くみさんへ
やっぱり心、調子悪かったんだね。
頑張れ~♪応援してるよ^^
ずっと家にいるから、憂さ晴らしにおいで♪
あっ!良い子・・の息子もいるけどね。。。。(笑)

娘は元気になりました。
ありがとね^^


茶種さんへ
Rickくんも息子に似たタイプの気がする。
ヘビとコウモリ(笑)
きっとお店が近くにあったら大丈夫だよ^^

広ブロ・・そう辞めたんよ。
ちょっと変よね・・・・
でも茶種さんのブログは見てるよ~♪
見てるっていう印が分からなくなったけど(笑)
なのでこれからもよろしくね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


