

コメント


soraさんへ

私も花は、絶対白が好き。
それも小花が好き。
それから、白のカラーも大好き。これは一番好き。

次にすきなのが、紫やブルーの花。
これも、小花が好き。

広い庭だったら、赤やピンクもかわいいと思うけど、
狭いベランダだったら、
控え目な白やブルーが似合うと、勝手に思っています。

☆ 昨晩、オットがいなかったので、
  カップちゃんぽん、たべました。
  soraさんには、ちゃんとご飯作れよ~!なんていいつつ、
  ちょっぴり、後ろめたい気分で、ちゃんぽんをすすりました。



nanaさんへ
うん、うん好きなのが一緒♪

白のカラー、私も好きです。
シンプルで凛としているけどナチュラル感もある。
単独でも素敵だけど、他の花を引き立たせる力も持っている。
nanaさんに似ている気がします。。。。

よかった^^
nanaさんもそんな日があるのね。。。。
そんな私は今日お昼はインスタントラーメン・・・・
夜はくるくる寿司に行きました・・・・
うーん・・何だかな・・・・(笑)


soraさん、こんばんは!
白い花、soraさんによく似合うと思います。
たくさんベランダにステキですね♪

うちも庭にいろいろ植えてますが
イエロー&オレンジのブロックと
ピンク&白のブロックにおおまかに分けてます。

私も花のいっぱい咲く春がいちばん好きかなぁ☆


hachimitsu24さんへ
こんばんわ^^
hachimitsu24さんはお庭が広いから羨ましい。
ほんとお花畑なんだろうな。。。。

マンションのベランダはやっぱり限界が・・・・
これは何もない時に撮ったけど、この横に布団干したり、洗濯干したりで生活感、丸出しになるんだよ(笑)

春ってほんとウキウキしてくるよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


