土曜日に初めて「ゆめタウン広島」に行って来ました。
ちょっと期待してたのですが、気に入ったお店は「ニコ アンド」だけ。
お店の配置が見にくい。
同じ所をウロウロしてすっかり疲れちゃいました。
私は「ソレイユ」の方が好きかな。。。。。

お昼、マックで食べてお金を使ったので、ぐったりでしたが夕食は家で作る事に。
昼ご飯と晩ご飯、両方外食だとお金もすごくかかるし、栄養も偏ってしまうので。。。。

「海老と水菜のパスタ」と「グリーンリーフと豆腐のサラダ」
材料費、1000円弱。
野菜もいっぱいとれて体にやさしい。。。。
調理時間20分。

やっぱり頑張って作ってよかった♪

最近料理ネタと節約ネタが多いような。。。。
ネタ薄、ケチケチ・・・・
気にしない。気にしない。(笑)


コメント


soraさんへ

節約ネタ、料理ネタ、大いに歓迎です。

私も、ゆめタウンは、どうでもいいや・・・おもしろくない。
最近、本通り裏界隈が楽しい。
何でも、LOGUの近くに、おもしろい店ができるらしい。
期待値大なり!



ゆめタウン、確かに疲れますねキョロキョロし過ぎて 目が回りました。

一階に あった お茶屋さんに ゆっくり行きたいな~と思ってるんだけど、あまりの人の多さに

素敵な 晩ごはんじゃん20分で作るとは、手際がいいね。
料理べたの私は、羨ましいばかりです。


nanaさんへ
力強いお言葉ありがとう^^

nanaさんも。。。。(笑)

街が近くて羨ましい。
面白い店、気になる~♪
出来たらまた教えてね^^




konmiさんへ
1階にあったお茶屋さん?
いいの?
今度一緒に連れてって♪
ってまた行くんかい!私(笑)

たいした料理じゃないからね・・・・^^;
でもいつもこんな感じかも。。。。(笑)

犬ネタ
私も羊毛ネタが薄^^;
その代わり 犬ネタだったり・・・U^ω^U
気にしない気にしない。


soraさん、こんばんわ~。
美味しそうなパスタじゃないですか♪
soraさんの節約&お料理ネタ、
私も好きですよ^^

ゆめタウンにはGW過ぎて、
気が向いたら行ってみようかなと思ってたんだけどぉ・・・。
そんな感じなら、夏くらいになるかも?!笑


茶種さんへ
そうそう、気にしない。気にしない(笑)
茶種さんの犬ネタ好きよ^^


くみさんへ
ありがとね^^
でもお料理ネタも尽きてきて、子供ネタに走りそうです(笑)

GW明けってまだまだじゃん!
ってまた伸ばすの~~~?
でもくみさんも好きじゃないと思うよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


