

コメント


私も息子さんが描いたのかと思いました(≧▽≦)
ちょうど可愛い感じに目がついてますね♪
それにしても、何の種なんでしょうね??


soraさんへ

お顔のお花が咲くといいね!
それとも、怪獣みたいな花になるのかな?
楽しみ、楽しみ。



すごい~~~!
なんでなんで?自然って面白いね~^^
あいかわらず息子くん、いいもの見つけるな~♪
ふふふ。 ↓↓のコウモリも・・・(笑)


可愛らしいですね♪

ってこの実を見つけて来た息子くんの感性がすごいな~って感心しちゃいましたe-420


はいじちゃんへ
ほんと書いたような目でしょ^^
学校帰りに拾ってきたんだけど、何の種かさっぱり分かりません^^;
植えてみようか?(笑)


nanaさんへ
やっぱり植えた方がいい?
何が出てくるかちょっと怖いな・・・・
怪獣・・・顔・・・
どっちにしても怖いような(笑)


coniちゃんへ
誰にも触れられてなかった「コウモリ」くん(笑)
coniちゃんが触れてくれてちょっと安心したよ(みんなドン引きなのかなと^^;)
拾ってくる物にも許せる物と許せん物があるよね・・・・

これはなかなか可愛かった。
coniちゃん家も増えた?^^


あやはのパパさんへ
お久しぶりです^^
感性が強すぎて、時々困る物も拾ってきます(笑)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


