土曜日の夜、学生時代の友達4人で食事に行って来ました。
またまた「Jカフェ 舟入店」。
ここは駐車代が掛からないので。。。。

4人で集まるのは、4年ぶりくらい。
結婚して、子供が生まれるとなかなか集まれなくなって、予定が合わなくなって、連絡しなくなって。。。。
年賀状だけの関係になってしまってました。

ひょんな事から集まる事になり、ちょっとドキドキ。。。。

久しぶりなんだけど、すぐに時間をとり戻せて、学生時代の思い出話しで盛り上がりました。
辛かった日々も笑って話せました。今となってはいい思い出だねと。。。。



また頑張ろう♪って気分になりました。
いい思い出になる日々を過ごして行けたらと。。。。





この一週間、楽しい時間を過ごせて、いい気分転換になりました。
一ヶ月くらい子供中心の生活になりそうです。
さて、子供と一緒に何をしようかな。。。。♪




コメント


同じ時間を共有してきた友達って、いつ再会しても
楽しい時間を過ごせるんだよね~~。(^^)

また気分転換しに行こうやー♪


・・・三原はどうだったね?(笑)


自分の時間って大切だよね。
結婚すると、妻と母の時間がほとんどだもんね。

楽しい自分の時間があってこそ、家族にも優しくなれるしね。

さぁ、私も 自分の時間 取り戻すぞ~


chiriちゃんへ
この間はありがとね~。
うんうん♪気分転換しに行こうや♪♪
春休みほんと来てね^^

三原・・・行かなかったの(笑)
体力とお金が限界でした^^;



konmiさんへ
そうそう、自分の時間が楽しめたら、ほんと家族にやさしくなれるよね(笑)

1年間お疲れ様でした^^
これから自分の時間を楽しんでください♪
ってほんのつかの間なんじゃない・・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


