くみさんと「チルアウト」にランチに行って来ました。
ずっと行ってみたかった「チルアウト」。
想像以上でした。。。。

外観の無骨さ、店内のアンティークな家具、古道具、シャビーな小物たち、とても好きな空間でした。
料理が美味しいとは聞いていたけど、こんなに素敵な所とは思ってなかった。。。。
気になる物がいっぱいで、キョロキョロする私(笑)




これが噂のランチ。
バランスのとれたおかずがいっぱい。
野菜中心でやさしい味。
こんな料理が家で作れたらな。。。。
ちょっと頑張ってみようかなって思えたランチでした^^



食後のコーヒーも素敵。。。。




「チルアウト」
いい刺激を受けました。
くみさん、楽しい時間をありがと。。。。





コメント


わかります~~。
私も刺激されてワンプレートで野菜たくさんの夕食を一度だけ作りました。(笑)
毎日食べられたらおうちのご飯が楽しみになってくれるんだろうケド・・・。

それにしても、おいしそう~~。


私もチルアウトさんでランチをいただくたび、
こういった食事を家で準備できるようにしたいなぁ・・・と思ってしまいます。

こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
次の機会を楽しみにしてます^^


yumikoさんへ
おお~!一回でも作ったらすごいです^^
私、もう忘れておりました。。。。^^;

暖かくなったらまた行ってみたいな。
やっぱりちょっと寒かった(笑)
是非、ご一緒に♪


くみさんへ
昨日はありがとうございました^^
またまた素敵な所へ連れて行ってもらえて嬉しかったよ♪

お料理もすごかったけど、やっぱりインテリアがすごく好きでした。
自転車で通いたいくらいです。
ほんと通ってるかも。。。。(笑)

また素敵な所へ連れてってね^^


おぅおぅ、ほんとに遊びまくっているねーー!(笑)

チルアウト開いてたんだね。いいこと聞いた~。(今年に入ってまだ開店情報を聞いていなかったので)

↓お土産の品を素敵に紹介してくれてありがとう!写真のマジックじゃね♪


sakurairoさんへ
遊びまくったせいで体も懐もヤバイことになり、おとなしくしておりました(笑)
色々ありがとね~♪
またどんなの連れて帰ったのか楽しみにしています^^
ってこれメールじゃないんだからね・・・・^^;

チルアウト行く時、誘ってね~♪

↓いつになく何回も写真を取り直した甲斐がありました(笑)
ありがとう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


