nanaさんsakurairoさんが我が家へ。
またまた楽しい時間が過ごせました♪

このお二人のお土産が素敵過ぎました。。。。


「nanaさんセレクトお楽しみ袋」
左から、食器用スポンジ、紅茶、手作りのイチジクのコンポート、ハンカチ。
nanaさんのおすすめのスポンジ、お魚の形がとても洗いやすいそうです。
機能性も可愛さもばっちり、さすがnanaさんセレクト♪



「sakurairoさんお父様の作品、お湯のみ」
すごく丁寧に作られていて色も質感も気に入りました。
大切に使わせてもらいます。
sakurairoさんのドライフラワーのアレンジと共に。。。。



「sakurairoさん手作り、イチゴ大福」
朝からsakurairoさんが作ってきてくれました。
イチゴ大福が作れるってすごい!
お味も美味しかった~♪

何でもこなしてらっしゃるお二人。
改めて素敵だな~って思いました。
私も頑張らなくては。。。。

コメント


素敵な時間を過ごしてるね~

趣味があると、共通の話題があって 盛り上がるでしょうね。

私も 楽しく過ごせるように 見習わなくっちゃ


soraさんへ

昨日は、楽しい時間、ありがとうございました。

いやあ、豆腐ハンバーグ、おいしかった!
あれは、毎日食べてもいい!
今度作り方を教えてください。

家もとってもステキ!

触発された私! 今朝は朝から片付けました。
いろんなぐちゃぐちゃしたものを片付けて、捨てた。

イチゴ大福も、おいしかったね。
コーヒーにばっちりだったよ。

また、呼んでください。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


konmiさんへ
ブログを通じて、色々な方と知り合えて、大切にしていきたい人たちもいっぱい出来ました^^
素敵な方とかかわるのはいいかも。。。。
自分も頑張ろうって思えるから。
だって、すぐダラダラな生活を送ってしまうからね(笑)
konmiさんも楽しい日々を^^


nanaさんへ
こちらこそありがとうございました^^

豆腐ハンバーグ、適当に作ってるので、いつも味や、硬さが違います^^;
いつもこんな感じ(笑)
nanaさんも適当に作ったら、こんな感じになると思うよ^^

nanaさん家、何処を片付ける所があったの???
そのままで充分じゃん!捨てんでも(笑)

イチゴ大福、また食べたいよね。。。。

またいつでもどうぞ♪

後からお勧めブログ、見に行ってみます♪
ありがとう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


